千葉市街路樹「まちの並木」ニュース

アクセスカウンタ

zoom RSS お別れのご挨拶:美浜区高浜7丁目

<<   作成日時 : 2012/03/28 16:22  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期は別れと出会いの季節です
そして、この「街路樹ニュース」にもお別れの時期が来てしまいました
これまで市内の街路樹は、私たち「財団法人千葉市みどりの協会」が平成4年から約20年間にわたり管理を実施してきましたが、平成24年度からは、千葉市が市内の街路樹を直接管理することになります

画像


私たちの職場は、稲毛海浜公園プールの管理棟2階で、窓からはプール施設が見える場所です
画像

プール開催時期は、街路樹の維持管理業務ばかりではなく、プールの問い合わせなどに追われ、忙しい時期なのですが、それも楽しい思い出です
画像


4月1日からの市内の街路樹に関する問い合わせは下記のとおりとなります

千葉市 美浜公園緑地事務所
住所 千葉市美浜区高浜7−1−1
TEL 043−279−8440
FAX 043−278−6287

この街路樹ブログが、改めて継続するか分かりませんが、皆様にはこれから少しだけでも街路樹を気にする機会があれば、とてもうれしく思います
今まで、ご愛読いただきありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お別れのご挨拶:美浜区高浜7丁目 千葉市街路樹「まちの並木」ニュース/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる